人気ブログランキング | 話題のタグを見る

立春とは言うものの

山は厳冬真っ盛りであります 撮影地点(3合目)は正午でマイナス4℃ 死む(*_*)
立春とは言うものの_c0250626_16254359.jpg

by aquaverde | 2018-02-05 16:30 | 冬景色 | Comments(2)
Commented by aitoyuuki32 at 2018-02-05 18:03
いや~、インフルは辛いです
熱自体はタミフルで1日で引いたものの
喉、鼻の症状、悪寒がつづいて
家から外にも出られない状態でした

ようやく回復してきたようですが
まだまだ完全ではないですね
今回だけは得意のうがいも効きませんでした^^;

寒そうだけど凛々しい富士のお姿
また見に行きますよ(^_^)v
Commented by aquaverde at 2018-02-05 22:10
aitoyuuki32さん コメントありがとうございます^^
体調はどうですか 大丈夫ですか?
ゆっくり休んで回復されることを願っております
また富士山周辺にもお越しくださいませ(^O^)/
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< Mirror 寒覧車 >>