人気ブログランキング | 話題のタグを見る

a woman

松本で出会った人は リンゴのほっぺをしていた
a woman_c0250626_15315016.jpg

by aquaverde | 2015-03-01 15:32 | 風景 | Comments(2)
Commented by 11hiyo at 2015-03-01 22:23
草間弥生さんのマネキン
松美に来たら撮りたくなりますね^^
撮り手のカラーがとても出る
不思議なマネキンでもあります。
からくり時計さんカラー通底していますね。
Commented by aquaverde at 2015-03-01 22:51
11hiyoさん コメントありがとうございます^^
草間先生の作品に便乗してしまいました(^^) なんだか撮りたくなる不思議な魅力があるからでしょうか
アラカワさん 大平さんも同じ題材で撮ってますが それぞれ切り口が違い それぞれの個性が表れていて面白いですね(^^♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 早春-2 流るる >>