人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森の贈り物

森に茶色い絨毯が敷き詰められるまで あともう少し
熱いコーヒーが飲みたくなった
森の贈り物_c0250626_1949237.jpg

by aquaverde | 2013-10-10 19:57 | 紅葉 | Comments(2)
Commented by usa104 at 2013-10-12 16:18
こんにちは。
秋は実りの季節・・・

今年の北海道は森のドングリが不作のようで
熊さんが森から出て来ているようです。。。(*^_^*)
Commented by aquaverde at 2013-10-12 19:49
usa104さん コメントありがとうございます^^
北海道のドングリ不作 TVのニュースで見ました そこからイメージしてこの写真を撮ったんですよ(^^) ここに来れば熊さん達腹いっぱい食べられるのにと思いました(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 薄紫 10月の嵐 >>