人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優しい気持ちで

私のブログは 社会的・政治的問題には一切触れず 純粋に写真を楽しむphoto galleryという姿勢を通してきましたが 世の中色んな事が起きていますね

子供の頃は 優しい気持ちで小動物をだっこしていたはずなのに
人に対して「死ね」なんて平気で言うようになって 言われた生徒が自殺してしまったりして

悲しいですね

優しい気持ちで_c0250626_22364879.jpg

by aquaverde | 2013-07-16 22:40 | 私日記 | Comments(2)
Commented by kirafune at 2013-07-21 09:16
人に対してやさしい気持ちを
持ち続けていたいですね。
お写真に、ほっこりしました。
Commented by aquaverde at 2013-07-21 14:36
kirafuneさん こんにちは コメントありがとうございます^^
最近 子供が犠牲になる嫌な事件が多すぎますよね 優しい気持ちを持ち続けていたいですね 
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< pony tail エビで鯛を釣る? >>