人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天上の楽園

天上と呼ばれる場所を本当に見る事が出来るのならば こういう光景なのだろうなと思った
天上の楽園_c0250626_2014770.jpg


行った事がある方にはすぐに分かる場所だと思います^^
古代蓮 古墳 布袋葵 ゼリーフライで有名なあの場所です^^
by aquaverde | 2013-03-23 20:25 | | Comments(4)
Commented by Kaze at 2013-03-24 21:21 x
こんばんは!!

週末ですか?
こんなに満開だったとは、、行けばよかった~^^;
わざわざ3分咲きの桜撮りに行きました。。
Commented by banbang2012 at 2013-03-24 22:55
うわぁー、満開ですね! 春~ですぅ^^
ここはあの階段のある丘でしたっけ?
流石に描写がキレていますね(^^♪
Commented by aquaverde at 2013-03-24 23:21
Kazeさん
今年は異常に早いですよね~ 今週末は桜吹雪が狙い目だと思います(^^)
Commented by aquaverde at 2013-03-24 23:24
banbang2012さん
こんばんは ありがとうございます
そうですそうです 階段の反対側から撮りました 開花が予想よりも早すぎて右往左往してしまいますね(^^) 
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 雪融け水 花より○○○ >>