人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕暮れ雲

地元に帰って 365日山を追いかけて暮らしたいもんだと思うようになりました 歳のせいかも(^^)
地元にいた頃は この山の本当の魅力は分かっていなかったと思う  
たまに帰って山に向き合うとホッとします やはり歳のせいか(笑)

夕暮れ雲_c0250626_11534683.jpg

by aquaverde | 2013-01-18 12:07 | 朝陽・夕陽 | Comments(2)
Commented by banbang2012 at 2013-01-18 21:56
郷ではこういう景色が身近に見られるのですねぇ~。
ふる里は遠きに在りて・・・ですか(^^♪
Commented by aquaverde at 2013-01-18 22:02
banbang2012さん
そうなんです~ 地元にずっといるとマヒしてしまうのですが たまに帰ると撮りまくります^^ 本気で地元に帰ろうかな~と考えています(^^)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 夕暮れ航路 海風 >>