人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不得意な花

不得意な花ベスト(ワーストか?)3
1位 バラ 完全に諦めました ここ数年全く撮っておりません(笑)
2位 蝋梅 毎年撮っておりますがボツ作ばかり 今日も懲りずに撮って来ました(^^)
3位 梅 蝋梅同様に 枯れ枝が背景に入ってしまうのが許せず 毎年もがき苦しんでおります(;一_一)

蝋梅を例年とは違う手法で撮ってみましたが う~~ん(笑)びみょう
不得意な花_c0250626_23312917.jpg


結局このへんに落ち着いてしまうのだなぁ~ やはり難しい花です
不得意な花_c0250626_2334354.jpg

by aquaverde | 2013-01-06 23:36 | | Comments(4)
Commented by banbang2012 at 2013-01-07 00:20
蝋梅のシベは初めて見ました。
苦手ベスト3は私も同じです( >Д<;)クッ クルシイ・・・
蝋梅・梅の時期は背景に色がないので、合わせるのに困ります。
私も今日蝋梅に向き合いましたが、答えが出ずでした(ToT)
Commented by aquaverde at 2013-01-07 01:14
banbang2012さん
シベは初めてでしたか 時々熟女がいますよ(^^)
コスモス チューリップは画になりやすいですが 梅 蝋梅は背景が単調で色が出せないんですよね~ 全く同感です リベンジですね(^^)
Commented by tamataro1111 at 2013-01-09 06:14
 お早う御座います。
ロウバイのあのしっとりとした質感が良く撮れていますね。
 だいぶご謙遜されているようですが、私は素晴らしいと思って
見せて頂きました。
Commented by aquaverde at 2013-01-09 08:26
tamataro1111さん
ありがとうございます 恐縮です^^
そう言って頂けると嬉しくて舞い上がってしまいます
また見て頂けるように精進します(^0^)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 夕暮れの街で 甘い香り >>