人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岬めぐり

三浦半島の水仙の名所なのですが 残念ながら水仙と海を同時に(海を背景に)撮れる場所が皆無(;一_一)
淡路島のあわじ花さじきをイメージして出掛けたのですが 完全にカラ振りでした
この岬の全面に水仙が群生していたら凄いだろうなぁ~(^0^)
歩いている人の小ささから 岬の大きさを想像してくださいね

岬めぐり_c0250626_1674876.jpg

by aquaverde | 2012-12-30 16:16 | 風景 | Comments(2)
Commented by banbang2012 at 2012-12-30 21:49
ここが水仙の群生地だったら見事でしょうね。
海と空と水仙、三拍子揃ったロケーションで撮影したいですね(o^^o)
まじ、1月に淡路島を本気で考えます!

Commented by aquaverde at 2012-12-30 22:16
banbang2012さん
そうなんですよね~ こういうロケーションで撮ってみたいもんですよね~
マイミクさん達が撮った淡路島の水仙は見事ですもんね^^
1月の淡路島の写真 楽しみにしてますよ~(^0^)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 夕暮れ湘南 Bay Area >>