人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤い人

終着駅で赤い人に出会った

赤い人_c0250626_18261917.jpg

by aquaverde | 2012-12-12 18:27 | 冬景色 | Comments(4)
Commented by Kaze at 2012-12-12 18:47 x
こんばんは!!
ホント赤いですね~
面白いです(^^)
Commented by aquaverde at 2012-12-12 19:19
Kazeさん
こんばんは^^ 面白いでしょ 
みんな暗い色の服を着ている季節なので 赤い人を探すのは大変でしたよ(笑)
Commented by banbang2012 at 2012-12-12 21:05
赤いダウンJKの女性ですか(*´∀`*) この状況ではとても目立ちますね。
私もスローシャッターで時間の経過を表現することを覚えないといけません(^_^;)
表現力がまだまだ未熟です・・・(ToT)
Commented by aquaverde at 2012-12-12 22:46
banbang2012さん
この人は男性です よくダウンJkだと分かりましたね^^ ピンポーン
外光が射し込んでいてダウンJKに反射して一瞬光ったところを撮りました
今日はたまたまラッキーでした(^0^)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 赤いバス 夕暮れ鶴見川 >>