人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鶴見川散歩

鶴見川の土手はいつものお散歩コース
日に日に北風が冷たくなってきたけど 土手沿いの散歩はリラックス出来るひと時^^


鶴見川散歩_c0250626_214061.jpg
 

鶴見川散歩_c0250626_21403853.jpg

by aquaverde | 2012-11-30 21:46 | 紅葉 | Comments(2)
Commented by banbang2012 at 2012-12-01 09:53
エノコロ・ススキの逆光撮影はツボをよくご存知で、さすが!です(笑)
この子達を見つけて周辺に水源を探すのですが・・・(涙)
まだまだ修行がたりません、運も実力の範疇ですね(ガクッ・・・)
Commented by aquaverde at 2012-12-01 18:12
banbang2012さん
そうですよね~水源の北側で逆光で撮れる場所は意外に少ないかもしれませんね~^^
裏技で霧吹き持参という手もありますよ この手は良く使います(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 二子玉川でレッスン グラデーション >>