人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オフショット

撮影の合間の待ち時間に 雑談しながらのオフショット3連写
やはり力が入っていない「素」の方が 自然な表情に写りますね^^

昔富士フィルムのCMで 「美しい方はより美しく そうでない方はそれなりに」というのがありましたが(笑)
今まで撮ったモデルさんの中では この方(素人さん)が一番美しかったです♪ また撮りたいなぁ~



オフショット_c0250626_20214866.jpg


オフショット_c0250626_20224640.jpg


オフショット_c0250626_20234285.jpg

by aquaverde | 2012-11-28 20:30 | ポートレート | Comments(2)
Commented by banbang2012 at 2012-11-28 22:15
こんなに素敵なモデルさんと交流ができて、ファインダー独り占めですか(^^;
半年位そちらに滞在して、アシスタントに使ってもらおうかしら(^O^)
ギャラはコンパで・・・(爆)
Commented by aquaverde at 2012-11-28 23:09
banbang2012さん
半年と言わず永住してくだされ(笑)
自然風景とか花を撮る場合は 動かぬ物言わぬ被写体と向き合って無口で眉間に縦皺ですが(笑)たまにポートレートを撮ると 気持ちもほぐれてリラックス出来ます やはり若い女性と触れ合う事は大切ですね(^0^)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 湾曲-3 湾曲-2 >>