人気ブログランキング | 話題のタグを見る

観覧車

観覧車フェチではないのですが 観覧車を見付けるとつい撮ってしまいます
なぜだろう? 独特な造形美に惹かれるからかもしれない

観覧車_c0250626_2133535.jpg


観覧車_c0250626_2134414.jpg


観覧車_c0250626_21351144.jpg


観覧車_c0250626_21362539.jpg




写真の無断使用・無断転載は固くお断りします
出張撮影を承ります aquaverde@ad-gates.com までメールでお気軽にお問い合わせください

by aquaverde | 2012-11-27 21:38 | 風景 | Comments(2)
Commented by banbang2012 at 2012-11-27 22:14
不思議な全貌ですね。
観覧車だけの遊園地?? 日本でないような雰囲気・・・。
ゴンドラのレッドとからくりブルーが対照的で、爽やかポスターになりそうですね(^O^)
Commented by aquaverde at 2012-11-27 22:23
banbang2012さん

1枚目は千葉県にあるのに「東京ドイツ村」笑
2枚目はよみうりランド
3と4は近所の百貨店の屋上です
ポスターにいけますかね? 売り込んでみようかな(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 湾曲-1 雨上がりの夕方 >>