人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お休み処

家の近所にある港北ニュータウンの遊歩道によく行きます
遊歩道の中にいい感じのお休み処があって テーブルはあるのに椅子が無い(ーー)
なのでここでは休むことが出来なくて いつも誰も休んでいません(笑) 

横浜市都筑区役所さん 椅子の設置をお願いします(^0^)

お休み処_c0250626_2061575.jpg



この地域は元々山だった場所を開発したので 遊歩道は生活道路から7~8m下の谷底にあり 
外界と遮断されている為とても静かでお気に入りの場所です
この写真はカメラを水平にして撮ったので 魚眼で撮った意味が全く無い画になっております(汗)

お休み処_c0250626_20104452.jpg

by aquaverde | 2012-11-25 20:11 | 私日記 | Comments(2)
Commented by banbang2012 at 2012-11-26 09:40
これはレンズカバーを付けての撮影ですか?
面白いですね!
Commented by aquaverde at 2012-11-26 14:56
banbang2012さん
そうです 対角ばっかりだとつまらないので円周でも撮ってみました
全然湾曲していないので ただの広角画像になってしまいましたが(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 晩秋 エヘン虫 >>