人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エヘン虫

喉がイガイガする時って こういう感じですね 喉飴のCMみたい(笑)

エヘン虫_c0250626_2320250.jpg



モミジ葉フウの実が焦げ茶色に変色した頃 それは冬の到来の合図




写真の無断使用・無断転載は固くお断りします
出張撮影を承ります aquaverde@ad-gates.com までメールでお気軽にお問い合わせください

by aquaverde | 2012-11-24 23:23 | 紅葉 | Comments(2)
Commented by banbang2012 at 2012-11-26 09:42
お口を空けて撮らないように(笑)
いいなぁ~、初冬の晴れ空はからくりブルーですね!
Commented by aquaverde at 2012-11-26 14:57
banbang2012さん

はい 喉がイガイガになってしまいますから(笑)
この季節は空がきれいに写りますね 空気が澄んでいる証拠ですね^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< お休み処 相棒とお別れ >>