人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晩秋の故郷

富士市の実家に帰りました
温暖な故郷にも晩秋の風が吹いていました


日没の少し前 山頂が葡萄色に染まる時
晩秋の故郷_c0250626_215556.jpg




特産のミカンは収穫時期
晩秋の故郷_c0250626_21111967.jpg




写真の無断使用・無断転載は固くお断りします
出張撮影を承ります aquaverde@adgates.com までお気軽にお問い合わせください

by aquaverde | 2012-11-22 21:13 | 風景 | Comments(2)
Commented by banbang2012 at 2012-11-22 21:24
久しぶりの富士ですねー。
どう撮ってもいつ撮っても画になる富士☆彡
でも頭に雪を被ったこの時期が一番好きです(´∀`*)
Commented by aquaverde at 2012-11-22 21:36
banbang2012さん

お待たせしました^^
春~夏は霞がかかってしまうので 撮影は秋~冬に限りますね
冠雪した富士は美しいです♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 線路 帰路 >>