人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オフ会

徳島の写真つながりの友人が出張で上京した
午前中に立川で仕事を終えて帰るというので その前に昭和記念公園に寄って
もう一人の写真友達と3人でランチ&オフ会

銀杏並木は黄葉8分 まだ黄金の絨毯とまではいかない
あと10日後くらいにもう一度行く予定

オフ会_c0250626_214130100.jpg


オフ会_c0250626_21422743.jpg




ところで我家のパソコンは「おふかい」と入力すると 変換第一候補に「お不快」と出ます(笑)
これどうなんですかね~www だいたい「不快」に「お」は付かないでしょ
なので「おふ」と「かい」を別々に入力→変換しております 困ったもんです(笑)



  
by aquaverde | 2012-11-13 21:45 | 紅葉 | Comments(4)
Commented by Bigstone(岡山太郎) at 2012-11-13 22:19 x
背広姿で紅葉に埋もれての撮影風景なんて新鮮です。
新しいストーリーが生まれそうですね(’-’*)
とてもほのぼのとした作品でお気に入りです!
Commented by aquaverde at 2012-11-13 22:26
岡山太郎さん

段々秋が深まって 紅葉も色付いて来ましたね~^^
この二人は ともぴーさんとsakiさんですよ~

ランチビールが効いてます(笑)
Commented by Bigstone(岡山太郎) at 2012-11-13 23:10 x
徳島からのマイミクさんはsakiさんで、ボケた美人さんはともぴーさんなんですね(゚o゚;;
しっかり見たかったですねー(*´∀`*) よろしくお伝えくださいね!
Commented by aquaverde at 2012-11-13 23:22
岡山太郎さん
そうなんです sakiさんは時々出張で上京されるので 次は横浜で飲んでから夜景撮りに行く計画です^^
はい ともぴーさんにはそう伝えときますね^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ヘアメイク撮影‐2 また逢えるかな >>