人気ブログランキング | 話題のタグを見る

webサイト用の撮影

フットサルのサイトを運営している方からの依頼で撮影をしてきました
アプリの「花時計」のイメージで撮って欲しいとの事

モデルさんになって頂いたのは全員素人さん
写真を撮られるのは初めてという方ばかり7人撮影しました 最初はかなりキンチョーされていましたが
段々打ち解けて こちらも楽しく撮影させて頂きました^^


写真の無断使用・無断転載は御遠慮願います
撮影依頼は aquaverde@ad-gates.com までメールでお気軽にお問い合わせくださいね



写真は2枚だけアップします
webサイト用の撮影_c0250626_2147745.jpg
webサイト用の撮影_c0250626_2146716.jpg




撮影に御協力頂いた皆様 ありがとうございました^^
webサイト用の撮影_c0250626_2148386.jpg

by aquaverde | 2012-11-09 21:50 | ポートレート | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< Euphoria新宿通り店 ヘ... 花マクロ >>