人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花マクロ

花の撮影は楽しいですね
早く春が来ないかな~と思います まだ冬も来ていませんが(笑)

花単体の撮影も楽しいですが 風景の中に花が入ると季節感がグッとUPしますね


これから秋~冬は花が少なくなり寂しいので 去年撮った花を貼って春を待ちましょう(笑)


花マクロ_c0250626_2145543.jpg


花マクロ_c0250626_21454133.jpg


花マクロ_c0250626_21464980.jpg


花マクロ_c0250626_21474025.jpg






写真の無断使用・無断転載はお断りします
撮影の御依頼等はこちらにメッセージをお送りください 
aquaverde@ad-gates.com

by aquaverde | 2012-11-08 21:52 | | Comments(2)
Commented by cas50414 at 2012-11-09 08:12
きれいですね〜
とても幻想的です。
フォローありがとうございました。
Commented by aquaverde at 2012-11-09 10:27 x
cas50414さん 
ありがとうございます 作品を拝見してMKⅢが欲しくなりました
今後とも宜しくお願い致します
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< webサイト用の撮影 手持ちで挑戦 >>