人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手持ちで挑戦

今日は横浜まで出掛けて帰りが遅くなったので みなとみらいに寄り道してきました

ちょっと夜景を試し撮りしてこうかなぁ~ でも今日は三脚を持ってこなかった(汗)
仕方がない 手持ちで挑戦(笑)


100mmF2.8macro ISOを3200まで上げるとやはりザラつきますね~
SSは1/5秒 手持ちの限界です(笑)
三脚を使って ISO400 3秒くらい露光したいところです
手持ちで挑戦_c0250626_2057389.jpg



こちらはISO3200でSSは1/15秒 やはりかなりザラつきますが 手持ちの限界(笑)
手持ちで挑戦_c0250626_20592746.jpg



これからクリスマス・イルミネーションの季節 リベンジせねば!!

皆様 三脚をお忘れなく それと防寒対策も万全でお出かけくださいね^^
by aquaverde | 2012-11-08 21:02 | 夜景・イルミネーション | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 花マクロ ポートレート撮影 >>