人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポートレート撮影

こちらからポートレート撮影をお願いするモデルさんは「素人」の方に限定しています
お仕事として撮影を依頼される場合はその限りではありませんが
プロの方には無い「素朴な自然さ」「自然な表情」に惹かれます

外見の美しい方は首都圏には星の数ほどいらっしゃいますが
外見の美しさを撮りたい訳ではなくて その方の内面からにじみ出てくる「優しい人柄」とか「素の表情」を撮りたいのです

なので ポーズは一切付けていません
ありのままの自然な表情を見せた一瞬を狙って撮影しています^^


Y子さん パンクバンドのG&Voです 素顔の彼女からはライブの時の表情は想像出来ません^^
逆か(笑) ライブハウスでの彼女しか知らない方にとっては 素顔の彼女は驚きかもしれませんね
ポートレート撮影_c0250626_033981.jpg


同じくY子さん 鎌倉の海で
ポートレート撮影_c0250626_065036.jpg


ポートレート撮影_c0250626_074695.jpg


鎌倉の海で撮影した写真は動画に編集してYouTubeにアップしています こちらをどうぞ
http://www.youtube.com/watch?v=uvPA5Uz3wuU&list=UULWcdnrNjn4GVlzgjUCHBgQ&index=19&feature=plcp




次はFさん
独特な雰囲気を持った方でした
ポートレート撮影_c0250626_0135399.jpg


ポートレート撮影_c0250626_0145318.jpg


ポートレート撮影_c0250626_016422.jpg


ポートレート撮影_c0250626_017083.jpg


Fさんの写真は動画に編集してYouTubeにアップしています こちらからどうぞ
http://www.youtube.com/watch?v=IHONwR0b6LI&list=UULWcdnrNjn4GVlzgjUCHBgQ&index=4&feature=plcp



そしてTさん母娘
お子さんの撮影はなかなか大変でしたが 終盤になってようやく良い表情を見せてくれました^^

ポートレート撮影_c0250626_0211613.jpg


そして今年一番撮りたかった写真がこれです 何かを感じて頂ければ幸いです
ポートレート撮影_c0250626_0225296.jpg




人間を撮るって本当に面白いですね
お仕事で撮ったポートレートは また別にアップしますね^^



撮影依頼はこちらから受け付けています
撮影内容 条件 時間によってギャラはお見積いたします メッセージを頂ければ返信いたします
宜しくお願い致します 
aquaverde@ad-gates.com までお気軽にお問い合わせください
by aquaverde | 2012-11-08 00:28 | ポートレート | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 手持ちで挑戦 からくりブルー 2 >>