ヘアメイク撮影-3 12/4

Euphoria新宿通り店にて
こちらのお店での撮影は3回目です
スタッフの皆さんはいつも気さくに接して頂いて 気持ち良く撮影させて頂きました 感謝感謝です
ロングヘアーの素敵なモデルさんにも感謝です(^0^)


Warm Color
c0250626_1614451.jpg



Cool Elegance
c0250626_1617244.jpg



Merry Christmas
c0250626_16211057.jpg



写真の無断使用・無断転載は固くお断りします
出張撮影を承ります aquaverde@ad-gates.com までメールでお気軽にお問い合わせください

[PR]
# by aquaverde | 2012-12-05 16:23 | hair make | Trackback | Comments(2)

この道の向こうに

今はもう誰もいない海

c0250626_22551111.jpg

[PR]
# by aquaverde | 2012-12-03 22:56 | 風景 | Trackback | Comments(0)

湾曲-6

みなとのツリー

c0250626_22125778.jpg

[PR]
# by aquaverde | 2012-12-03 22:13 | 風景 | Trackback | Comments(0)

行かねばの娘^^

ここのところアンダーな写真が続いておりますが(笑)

c0250626_17413373.jpg



4日と5日は連続でヘアメイク撮影が入っております
リピート発注を頂けるという事は 誠にありがたい事であります♪
屋外を得意とする私は 屋内用の本格照明機材を持っていないので 横浜ヨドバシで簡易照明を購入 
アイランプ+クリップオンで結果を出さねばならず 少々プレッシャー(笑)
まぁなんとかしましょう^^ 仕事なので 行かねばならぬ 撮らねばならぬ(笑)

新発売のEOS6D 良いですね~ 軽量小型でサブカメラにぴったし♪
2台ぶら下げても首痛に悩まされなくてすみそうです

新発売のキットレンズ 24-70mmF4L IS USM (ハイブリッドIS+マクロモード搭載)これも良いなぁ~
70mmマクロとして使えるズームレンズ F4は??ですが 小型軽量ということでしかたないですね
24-70mmF2.8との住み分けもあるでしょうしね  ポートレートにも向きそうですね(^o^)

そんなこんなで 4日5日は「明るい写真」を記事に出来るように頑張ってきます^^
[PR]
# by aquaverde | 2012-12-03 18:03 | 紅葉 | Trackback | Comments(2)

湾曲-5

冬支度

c0250626_19491056.jpg


c0250626_19495470.jpg


c0250626_19541632.jpg

[PR]
# by aquaverde | 2012-12-02 19:55 | 紅葉 | Trackback | Comments(2)