<   2015年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

松本の夜は更けて

いよいよ10月1日から
信州大学医学部付属病院の廊下を花の写真で埋めるプロジェクトがスタートします(^^)

今日は晴天の美ヶ原で 16-35mmの実力を実感しました やっぱすげーレンズだわ^^
明日は乗鞍の畳平に行く予定

カメラとPCを接続するケーブルを忘れてきてしまった為 アップは帰宅してからです 残念^^

今回は ちとイレギュラーな展示をします
5点の組写真をストーリー仕立てにするという 僕自身初めての試みです
タイトルは a Love Story
はてさて どうなりますことやら(^^)
とりあえず 今夜は前々夜祭 イブイブです

松本の中心地でワインフェスタをやってまして
出演していたJAZZバンドで グラフィックデザイナーの中田氏(ドンさん)が Bassを弾いてるじゃありませんか あらビックリ(^^)
てなわけで 松本の夜を満喫しております(^^)

by aquaverde | 2015-09-30 00:17 | 私日記 | Trackback | Comments(4)

長月

陽光が柔らかくなりましたね
c0250626_21263111.jpg

by aquaverde | 2015-09-21 21:29 | | Trackback | Comments(0)

Home at last
c0250626_1636394.jpg


by aquaverde | 2015-09-20 16:38 | | Trackback | Comments(0)

black train

white glove
c0250626_21461152.jpg

blue seat
c0250626_21475553.jpg

by aquaverde | 2015-09-06 21:48 | 風景 | Trackback | Comments(0)

やっぱこれか(^^)
c0250626_1732493.jpg


地元TVで流れる 静岡県のシリーズ広告が面白い(^^) 自虐ネタ満載なのです(^^)
静岡県人で 富士山に登ったっつう話は聞いた事無いす あれ遠くで見るもんだから みんなそう言います(笑)

東京コンプレックス ハンパないす(笑)

雪は滅多に降らないので 風花が舞っただけでも大騒ぎ 積もろうもんなら大人も子供も大ハシャギします(笑)

静岡と言えば富士山とお茶 分かるよ 分かるんだけどさ~(笑)

by aquaverde | 2015-09-04 17:45 | 風景 | Trackback | Comments(0)

九月の雨は

なんだか おセンチな気分になる
         ↑
        死語(笑)
c0250626_19184266.jpg



by aquaverde | 2015-09-03 19:21 | 風景 | Trackback | Comments(0)