<   2015年 07月 ( 17 )   > この月の画像一覧

ビールと酢

Tokyo Night Club
ギロッポンの夜は更けて
c0250626_16141192.jpg

ドイツ人とロシア人は 肝臓癌を患う確率が世界一低いのだとか
理由は キャベツの酢漬けを日常的に摂っているからだとか なるほどね~

[PR]
by aquaverde | 2015-07-31 16:18 | 私日記 | Trackback | Comments(2)

啓示

未来の巨匠へ
c0250626_15573825.jpg

[PR]
by aquaverde | 2015-07-31 15:58 | ポートレート | Trackback | Comments(0)

花占い

B・W・H どれにする?
c0250626_1610613.jpg

ビール ワイン ハイボール ビール ワイン ハイボール
結局全部呑むんだけどね(爆)
バスト・ウエスト・ヒップじゃないよ(^^)
[PR]
by aquaverde | 2015-07-30 16:14 | | Trackback | Comments(0)

廻る 廻る

ある夏の日の情景
c0250626_21184437.jpg

[PR]
by aquaverde | 2015-07-29 21:23 | ポートレート | Trackback | Comments(0)

Summertime Blues

熱風2
c0250626_21151433.jpg


なんとかしゃんとかSummertime Blues (^^♪

[PR]
by aquaverde | 2015-07-28 21:17 | | Trackback | Comments(2)

Summertime

熱風
c0250626_22403611.jpg


[PR]
by aquaverde | 2015-07-27 22:43 | Lensbaby | Trackback | Comments(0)

Hairline

c0250626_2143254.jpg


10月1日~31日の期間
松本市の信州大学附属病院の廊下を花の写真で埋めようプロジェクトに 参加させていただきます(^^)
5点/1名 x 10名くらい参加されるようです
僕もそろそろ展示作品の選定に入らねば(^^)

なお 31日の撤収後は アラカワヒロシさんのバンド Over50'sのライブもあるようで(^^♪
4月の我風展開催中は 松本市内で夜な夜な飲み歩いていましたから(笑) 
今回もまた松本に行けることを楽しみにしております
10月末だと 信州は紅葉も始まってるのかな?
それもまた楽しみであります(^^)
[PR]
by aquaverde | 2015-07-26 21:55 | | Trackback | Comments(2)

お疲れSummer

暑中お見舞い申し上げます058.gif
c0250626_20455373.jpg



原点回帰と申しますか
デジイチに乗り換えた2009~2010年頃のボツ写真を また見直したりしています

ワタクシ イメージ優先モードで撮っておりますので(笑)
撮影時のイメージに合わないものは全てボツ 基本に忠実で面白くないものもボツでして
5~6年経ってまたそれらのボツ群を見直してみると たまに敗者復活があったりして それもまた面白い«^^»

自分の原点がどこにあるのか 再認識したりしております^^




 
[PR]
by aquaverde | 2015-07-24 20:59 | | Trackback | Comments(0)

Automatic

c0250626_2325590.jpg


敬愛するブロ友さんが
オールドカメラとオールドレンズで撮ってみたら なかなか面白い という記事を拝見して
なるほど~ 確かに面白い描写だな~ と感じたので 僕も記事をアップします(^^)


仕事でもプライベートでも 勿論マニュアルで撮ることで自分の個性的な表現を追求しているのだけれども
たまにオートで撮ってみると 予想外の仕上がりになったりして おっそう来るのか(^^)なんて
新鮮だったりして(笑) まぁカメラが勝手に判断して 良かれと思って撮ってくれている訳だけど

「予想外」 「想定外」 「偶然」 に生まれた画に 逆に面白い作品が生まれることもある訳で
設定を考え抜いてドツボにハマって悩むよりも たまには力を抜いて 気軽にオートで撮ってみっか
などと考えている次第であります(笑)

[PR]
by aquaverde | 2015-07-20 23:40 | ポートレート | Trackback | Comments(2)

あけおめ 

全然めでたくないす 梅雨の方が涼しくてまだましだった(当社比)
関東に比べて3~4℃低い静岡ですが 今日は35℃超え 暑かった~ ( ゚Д゚)
c0250626_2123214.jpg


あぁ~早く秋にならないかな~ 秋が待ち遠しいす≪^^≫
[PR]
by aquaverde | 2015-07-20 21:07 | 朝陽・夕陽 | Trackback | Comments(2)