<   2014年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

静岡は温暖な日々が続いております

今年も大変お世話になりました ありがとうございます(^^)
c0250626_2139405.jpg


喪中の為 新年の御挨拶は御遠慮いたしますが
2015年も宜しくお願いいたします^^
[PR]
by aquaverde | 2014-12-30 21:43 | | Trackback | Comments(4)

Road to Fuji

夕日を追いかけて
c0250626_19332561.jpg


本日納車の新しい相棒と(^^)
c0250626_193573.jpg

[PR]
by aquaverde | 2014-12-14 19:35 | 朝陽・夕陽 | Trackback | Comments(0)

チラリズム

雲に隠れてなんも見えね~ 本日は撃沈(笑)
c0250626_1803687.jpg

[PR]
by aquaverde | 2014-12-06 18:01 | 朝陽・夕陽 | Trackback | Comments(0)

やすらぎ

喪中だけどさ 沈んでばかりもいられないので ちょっと控えめに飾ってみた(^^)
c0250626_16291282.jpg

[PR]
by aquaverde | 2014-12-05 16:32 | | Trackback | Comments(0)

形見

Automatic
c0250626_22192219.jpg

親父が亡くなった時に 形見にもらおうと思っていた時計 50年前のアンティークのIWC
どこを探しても出て来なくて 諦めていました

僕は カメラはデジタル派だけど 時計は機械式のAutomatic にこだわっています
ムーヴメントの微かなチチチチチチという音が好きなのです (^^♪

最近 新型の機械式を購入しました
クロノメーター付の高精度な時計です

ですが 実家で遺品整理をしていて 棚の中にあった小さな箱を何気に開けてみると 
あらっ こんなとこにしまってあったの? (笑)
探すのを止めた時 見つかることもよくある話で という歌がありましたが(笑)
久し振りの御対面(^^♪

ゼンマイを優しく巻くと 命を吹き返したではありませんか
もう20年以上 オーバーホールをしていないはずなのに(^^)
これから大切に使って行こうと思っています^^

[PR]
by aquaverde | 2014-12-03 22:41 | 私日記 | Trackback | Comments(4)

しぞーか窓景

静岡弁では 『しずおか』 ではなくて 『しぞーか』 と言います(^^)
c0250626_17494620.jpg

[PR]
by aquaverde | 2014-12-02 17:52 | 風景 | Trackback | Comments(6)

sneaker

あのスニーカーはもう捨てたかい?
c0250626_18471416.jpg

16歳の僕には この歌詞の意味を理解できなかった

[PR]
by aquaverde | 2014-12-01 18:50 | 私日記 | Trackback | Comments(2)