<   2014年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧

water or rain

aqua verde
c0250626_2221518.jpg

by aquaverde | 2014-08-29 22:28 | 風景 | Trackback | Comments(0)

ベイエリアの裏側

でもさ 本当の横浜の主役は こっち側じゃん(笑)
c0250626_21381358.jpg

営業は平日ランチタイムのみ 僕の定番はカツカレー550円也♫ うまし(^^)
本当は港湾関係者以外立ち入り禁止区域なんだけど 近隣のリーマンや家族連れで賑わっておりますです
山下公園の駐車場はバカ高だからね~ ここに停めれば無料なり(内緒よ)^^ 
by aquaverde | 2014-08-29 21:46 | 風景 | Trackback | Comments(2)

Lovers

weeping in the rain
c0250626_20132419.jpg




by aquaverde | 2014-08-28 20:13 | 風景 | Trackback | Comments(0)

Exit

光射す方角に
c0250626_22162220.jpg

by aquaverde | 2014-08-27 22:23 | 風景 | Trackback | Comments(0)

くノ二

幻影
c0250626_1824268.jpg


今日は小雨混じりの中で個人レッスン 半袖では寒かったですね
雨の日は雨の日なりに撮影を楽しんできましたよ(^^)

今日の生徒さんは基礎レッスンが終了して 次回から中級を目指すレッスンにステップアップします
生徒さん達の上達が楽しみです(^^)
by aquaverde | 2014-08-27 18:35 | 風景 | Trackback | Comments(0)

Definitely Maybe

本日はブツ撮りのお仕事でした^^
陳列棚のメーカーさんからの依頼です 陳列している商品にはマスキングを施してアップしております(^^)
c0250626_2154722.jpg


ブログのリニューアルは予定通り完了したようですね
ホントに大丈夫か? 大混乱するんじゃないのか? と心配しておりましたが
一応は落ち着いたようで なによりでありますね(^^)

by aquaverde | 2014-08-25 21:11 | 私日記 | Trackback | Comments(2)

パンドラの箱

良い子はけっして開けてはいけません(^^)
c0250626_18523983.jpg

何故かって? 絶対にピントが合わないからですよ~(笑)
手前の黒丸は絞りリング
F8 F5.6 F4 何も取り付けないと開放F2です

一度使うと止められないんだな これが(^^)
by aquaverde | 2014-08-20 19:00 | Lensbaby | Trackback | Comments(4)

待てば海路の日和あり ってか

暗雲か? 転機か?
c0250626_20492685.jpg

あらっ 25日まで1週間延期ですか(--)
いいでしょう 待ちましょう待ちましょう(^^)

お盆が過ぎて 10月までの撮影依頼 レッスン日程が埋まって来ました いい事です
今年一杯は単焦だけで勝負しようと ズームレンズを封印していますが
6月に新発売された 16-35mmF4L IS USM 良いですね~♫
手持ちで最小絞りまで絞って撮る僕にとっては ISは有難いですし
フィルター径77mmは 携行性 機動性に優れていますね
フッ素コーティングかぁ 虫歯予防か?(笑)
年内には購入してズーム解禁かも?(笑)
by aquaverde | 2014-08-18 21:04 | | Trackback | Comments(4)

夏休み

18日まで待てない
c0250626_214073.jpg

18日以後 新システムに移行後はどうなるんでしょうね?
某SNS 『m』みたいに改悪に次ぐ改悪の連続にならない事を望みます
18日までしばらく投稿をお休みしますね(^^)


by aquaverde | 2014-08-12 21:07 | 風景 | Trackback | Comments(2)

a farewell party

夏にさようならを告げた
c0250626_2282587.jpg

夏はこれから本番ですって? いえいえとんでもありません もう充分です(当社比)
今日は夏に別れを告げに行って来ました(^^)


by aquaverde | 2014-08-07 22:10 | | Trackback | Comments(0)