<   2012年 12月 ( 46 )   > この月の画像一覧

夕暮れ湘南

11月からブログを始めて まだ2ヶ月ですが
フォローして頂いた皆様 沢山のイイネを頂いた皆様 ありがとうございました
2013年も宜しくお願い致します 良いお年をお迎えくださいね(^^)

c0250626_9582576.jpg

[PR]
by aquaverde | 2012-12-31 10:01 | 朝陽・夕陽 | Trackback | Comments(0)

岬めぐり

三浦半島の水仙の名所なのですが 残念ながら水仙と海を同時に(海を背景に)撮れる場所が皆無(;一_一)
淡路島のあわじ花さじきをイメージして出掛けたのですが 完全にカラ振りでした
この岬の全面に水仙が群生していたら凄いだろうなぁ~(^0^)
歩いている人の小ささから 岬の大きさを想像してくださいね

c0250626_1674876.jpg

[PR]
by aquaverde | 2012-12-30 16:16 | 風景 | Trackback | Comments(2)

Bay Area

今年最後のレッスンは Bay Areaで
生徒さん以上に私の方が楽しんできたかも(^^)  三脚使用は久し振りです^^

暗くなる前に小手調べ
c0250626_21545454.jpg


Spinning Wheel
c0250626_2157029.jpg


Shades
c0250626_21584544.jpg


Railway
c0250626_2204083.jpg

[PR]
by aquaverde | 2012-12-29 22:02 | 夜景・イルミネーション | Trackback | Comments(0)

まなざし

また来年逢おう

c0250626_10143374.jpg

[PR]
by aquaverde | 2012-12-29 10:18 | ポートレート | Trackback | Comments(0)

積雪の駒ヶ岳

積雪の峠道
芦ノ湖スカイラインはチェーン規制中です 新春恒例の駅伝の選手たち 寒いけど頑張れ~(^^) 

c0250626_17131724.jpg

[PR]
by aquaverde | 2012-12-27 17:15 | 冬景色 | Trackback | Comments(0)

夕暮れイルミ

今日の寒さは一体何ごと? 風が冷たくて真冬の寒さでしたね
夜間撮影にお出掛けの方は 防寒対策を万全にしてお出掛けくださいね072.gif

c0250626_192177.jpg

[PR]
by aquaverde | 2012-12-26 19:03 | 夜景・イルミネーション | Trackback | Comments(0)

アイスチューリップ

夏の間球根を冷凍保存して秋に植え付けをすると 春が来たと勘違いして クリスマス~お正月に開花します
今年は各地で植え付けが行われているようで 「和風」の花しか無いこの時期には 花撮りの楽しみが増えて良いですね
12月が寒過ぎて 昭和記念公園は開花がやや遅れているようですが 年明け頃が楽しみです(^^)

c0250626_23422727.jpg

[PR]
by aquaverde | 2012-12-25 23:43 | | Trackback | Comments(2)

北風の飛行場

クリスマス寒波が少しおさまって 今日はやや穏やかな陽気でしたが 年末には再び寒波がやってくるとか

旧日本軍の飛行場は 大島・三宅島などに小型プロペラ機の定期便を飛ばす小さな飛行場として現役です
この辺りで大きな建物は味の素スタジアムだけなので 北風がモロに吹き渡り 吹き流しが真横にたなびいていました

c0250626_16475132.jpg


c0250626_16482817.jpg

[PR]
by aquaverde | 2012-12-25 16:49 | 風景 | Trackback | Comments(0)

夕暮れ運河

Canonサービスセンターでセンサークリーニング すっきりくっきり060.gif
観光客はみなとみらい地区に集中しているので 運河沿いのこの地域には誰もいません
じっくりゆっくり撮影に集中出来ました(^o^)

c0250626_1715141.jpg

[PR]
by aquaverde | 2012-12-24 17:16 | 朝陽・夕陽 | Trackback | Comments(4)

夕暮れ多摩川

帰宅前に立ち飲みカウンターバーで軽くひっかけている自分の姿と重ね合わせてみたりします068.gif

c0250626_10294560.jpg

[PR]
by aquaverde | 2012-12-23 10:30 | 朝陽・夕陽 | Trackback | Comments(4)