カテゴリ:私日記( 77 )

我風展4日目

残すところ土日の2日間
めちゃ混みそうで 楽しみです^^
c0250626_21272882.jpg

by aquaverde | 2015-04-17 21:30 | 私日記 | Trackback | Comments(2)

Honeymooner from UK @stairway in Matsumoto

我風展 3日目
エゲレスから来たハネムーンカップルに出会った 
写真展に連れ込んだ(^^)
聞けば 日本各都市を巡り 最終日に松本を選んだとの事
桜の時期にドンピシャじゃん (^^♪
末永くお幸せに

岐阜から 叔父夫妻が来てくれた
インダストリアルデザイナーであり 画家でもある 僕の大好きなおじさん(^^)
長い年月を共に歩んできた老夫婦

2組のカップルに幸あれ^^


夫婦生活というものは 長い長い階段を登るようなものでもあるな
下る場合もあるがwww
c0250626_2048128.jpg

by aquaverde | 2015-04-16 20:48 | 私日記 | Trackback | Comments(0)

我風展2日目

すでに複数の地元紙の取材が入りましたが 今日はテレビ松本の取材が入りました(^^)
c0250626_18115956.jpg

by aquaverde | 2015-04-15 18:14 | 私日記 | Trackback | Comments(2)

我風展 今日から始まりました^^

c0250626_2253095.jpg


雨の平日にもかかわらず 多数の御来場 感謝です^^
草間彌生氏の常設展目当てかな? 外国人観光客が大挙して御来場 びっくりしました
仏語 英語 スペイン語 露語等々が乱れ飛びwww
インターナショナルな幕開けなり(^^)
c0250626_22114482.jpg


19日まで開催中です 皆様の御来場をお待ちしております(^^)
by aquaverde | 2015-04-14 22:13 | 私日記 | Trackback | Comments(0)

I'm so proud

写真展用の作品のプリントは 16日に写真弘社さんに依頼(^^)
月内には届く予定です(^^♪
今回 我風展に参加させて頂けることを 誇りに思います
c0250626_2333742.jpg

松本市は 丁度桜が満開になる時期だそうで
松本城と桜 美ヶ原高原美術館 安曇野大王わさび農園 などなど 春の信州旅行と合わせてお越しください
松本市美術館は 草間彌生さんの作品が定設展示されています こちらも見所ですぞ^^

信州は 水良し 酒良し 蕎麦良し 馬刺し良し 風景良し 空気良し 温泉良し えーとあとは 人良しかな(^^)
皆様の御来場をお待ちしております^^

by aquaverde | 2015-03-18 23:13 | 私日記 | Trackback | Comments(0)

確定 たぶん・・・

写真展用の作品選定と仕上げがやっと確定^^
ところが A1の大判プリントが出来る工房は静岡県内には無し(涙)
ブロ友さんに教えて頂いて 神田の写真弘社さんに16日(月)に行かねばの娘^^
やれやれ これで何とか間に合いそうだ

一応5点プリントして展示現場に持ち込み
展示してみて 4点に絞るかもしれない 現場合わせしてみないと分からないからね

今回のテーマとタイトルも決定‼
テーマは ≪清純なエロス≫ タイトルは≪逢いびき≫ になると思う たぶん・・・(^^)
c0250626_21224065.jpg

皆様の御来場をお待ちしています^^

by aquaverde | 2015-03-13 21:34 | 私日記 | Trackback | Comments(2)

I'll say goodbye

誰に? 過去の自分にさ (^^)
c0250626_2132953.jpg

撮影: 大平滋子氏
レタッチお許しください

参加します 皆様の御来場をお待ちしています(^^)
c0250626_21343125.jpg



by aquaverde | 2015-03-10 21:35 | 私日記 | Trackback | Comments(4)

School Days

c0250626_2341368.jpg

右の後ろのロッカー坊やは 17歳の僕(爆)

by aquaverde | 2015-03-06 23:44 | 私日記 | Trackback | Comments(2)

Imaginary 創造よりも想像

我風展
いよいよ1ヶ月半後に迫りました^^
c0250626_21555455.jpg

僕の展示作品の選定はほぼ終えて プリントの仕上げ方法と展示方法を模索中です
少し肩の力を抜いて ナチュラルに行こうかなと思っています ギターに例えると
余計なアタッチメントを通さずに アンプ側のオーバードライブを効かせて ナチュラル・ディストーション
ってとこでしょうか?(^^)

作り手の創造力は前面に出さずに 観て頂く方の想像力を掻き立てる展示にしたいと思っていますが
なにぶん控え目の性格だもんで ← ウソつけ O型だろ(爆)
さて どうなりますことやら(^^)

自分なりのテーマは 『清純なエロス』  タイトルは 『四季風』 にしようかと考えていますが
どうなりますことやら(笑)


by aquaverde | 2015-02-25 22:13 | 私日記 | Trackback | Comments(0)

Stone Flower

松本市美術館にて
c0250626_14311836.jpg

撮っている人を撮る(^^)
c0250626_1432874.jpg

by aquaverde | 2015-02-23 14:33 | 私日記 | Trackback | Comments(2)