カテゴリ:私日記( 77 )

松本の夜は更けて

いよいよ10月1日から
信州大学医学部付属病院の廊下を花の写真で埋めるプロジェクトがスタートします(^^)

今日は晴天の美ヶ原で 16-35mmの実力を実感しました やっぱすげーレンズだわ^^
明日は乗鞍の畳平に行く予定

カメラとPCを接続するケーブルを忘れてきてしまった為 アップは帰宅してからです 残念^^

今回は ちとイレギュラーな展示をします
5点の組写真をストーリー仕立てにするという 僕自身初めての試みです
タイトルは a Love Story
はてさて どうなりますことやら(^^)
とりあえず 今夜は前々夜祭 イブイブです

松本の中心地でワインフェスタをやってまして
出演していたJAZZバンドで グラフィックデザイナーの中田氏(ドンさん)が Bassを弾いてるじゃありませんか あらビックリ(^^)
てなわけで 松本の夜を満喫しております(^^)

by aquaverde | 2015-09-30 00:17 | 私日記 | Trackback | Comments(4)

第5回浜松ブルースフェスティバル

僕の盟友 浜松ブルース振興会会長の主催です 撮影に行きます060.gif
10月18日(日)12:00~
ザザシティ浜松中央広場 雨天決行 入場無料
夏フェスは暑くて行く気がしないし 冬はフェスやってないし
暑くも寒くもない時期に 昼間っからビール片手に屋外でブルース 最高じゃん(^^)/
c0250626_22483026.jpg

c0250626_22485058.jpg

今年のゲストは 菊田俊介でございますよ(^^♪

by aquaverde | 2015-08-18 22:59 | 私日記 | Trackback | Comments(0)

新盆

おかえりなさい
c0250626_18313027.jpg

by aquaverde | 2015-08-13 18:32 | 私日記 | Trackback | Comments(0)

ビールと酢

Tokyo Night Club
ギロッポンの夜は更けて
c0250626_16141192.jpg

ドイツ人とロシア人は 肝臓癌を患う確率が世界一低いのだとか
理由は キャベツの酢漬けを日常的に摂っているからだとか なるほどね~

by aquaverde | 2015-07-31 16:18 | 私日記 | Trackback | Comments(2)

肉食家族

この南部鉄器で肉を焼くと 外はこんがり中はジューシーに仕上がるのです(^^♪
そして食後は FUJIフィルムのお世話になります(^^)
ワタクシ スリム化計画進行中(笑)
c0250626_2148303.jpg

by aquaverde | 2015-07-05 21:52 | 私日記 | Trackback | Comments(2)

Newcomer

16日発売 本日届いた新人です(^◇^)
c0250626_15243744.jpg

女房には内緒です(笑)
by aquaverde | 2015-06-18 15:27 | 私日記 | Trackback | Comments(14)

G10 to A10

G10(ゲージュー)過ぎてロックなんか演ってたらイカンだろ と若い頃は思ってました
G10過ぎても演っていいんだと思い始めたのは G10になってからでした(笑)
僕も来年はA10(アージュー)に突入します 俗に言う 『アラ還』 てやつです(^^)

明日は 僕の盟友である浜松ブルース振興会会長が主催するライブ撮影の為 浜松に行きます
高校からの同級生も三島から参加 岐阜からも盟友が観に来るので
ライブよりも ライブ終了後の反省会と称する飲み会が楽しみであります (^^♪
AEDのお世話にならないように(笑)
c0250626_1661551.jpg

この御仁もスゲーよなぁ~ 敬服いたします(^^)

by aquaverde | 2015-05-22 16:18 | 私日記 | Trackback | Comments(2)

試乗会

甥っ子たち 大コーフン≪^^≫
c0250626_526418.jpg

ちょっとビビッてたかも(笑)
c0250626_5313356.jpg

by aquaverde | 2015-05-22 05:29 | 私日記 | Trackback | Comments(2)

酔って候

呑むほどに
c0250626_2144205.jpg

酔うほどに
c0250626_21451497.jpg

この夜を越えてしまおう

by aquaverde | 2015-05-11 21:46 | 私日記 | Trackback | Comments(4)

浜松ブルースフェスティバルのお知らせ

我が盟友 浜松ブルース振興会会長が主催するフェスが 今年も開催されます 10月18日 雨天決行 無料
街のど真ん中で 昼間っからどデカい音を出せるなんて(^^♪ しかも お上公認で(^^)
お近くの方は 是非お越しくださいませ^^

by aquaverde | 2015-04-20 20:19 | 私日記 | Trackback | Comments(0)