人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Departure

もうとっくにサヨナラした筈なんだけど(=^・・^=)
Departure _c0250626_18213651.jpg

伊車にはイタイ目に会いましたよ 20代のころ(笑)
もう二度と乗るまいと心に誓い
以来 独車と国産車にばっかり乗ってました
でもね 近頃また悪い病気が出て 心惹かれるんだよな~ 伊太利亜の小悪魔ちゃんに^^
サソリの毒に犯されてもみたいし 盾のマークと四葉のクローバーにも惹かれるんだよな~
今さらマニュアルに乗るのもタレカツ気味だしな~
色々とお悩みちう(笑)

by aquaverde | 2016-04-30 18:35 | 私日記 | Comments(2)
Commented by aitoyuuki32 at 2016-05-01 13:21
いっちゃってください

MTのいたしゃ(^_^)v
Commented by aquaverde at 2016-05-01 19:10
aitoyuuki32さん コメントありがとうございます^^
出来れば マニュアルモード付きATが楽で良いかな~と思っていますが 僕が欲しい古い車はマニュアルしか無く そこがお悩みどころであります^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 皐月 やわらかく >>