人気ブログランキング | 話題のタグを見る

林道富士山麓線

安心してください 履いてますよ(^^)
林道富士山麓線_c0250626_1985074.jpg


自宅建て替えの為 明日から6月末まで仮住まいに転居します
ネット開通まで少しお休みしますが
安心してください すぐ戻って来ます(^^)
by aquaverde | 2016-02-14 19:13 | 冬景色 | Comments(2)
Commented by aitoyuuki32 at 2016-02-14 21:05
おお~、新築新築
何かと作業がたくさんあると思いますが
なんとか乗り切ってくださいませ

マンション、自宅も含めて一度も新築に住まったことのない男より^^;
Commented by aquaverde at 2016-02-14 22:04
aitoyuuki32さん コメントありがとうございます^^
いや~何かと大変でありますが楽しみでもあります^^
梅雨明けに竣工記念BBQを開催しますので 是非お越しくださいませ(^^)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< scrap & build 三寒四温 >>