松本の夜は更けて

いよいよ10月1日から
信州大学医学部付属病院の廊下を花の写真で埋めるプロジェクトがスタートします(^^)

今日は晴天の美ヶ原で 16-35mmの実力を実感しました やっぱすげーレンズだわ^^
明日は乗鞍の畳平に行く予定

カメラとPCを接続するケーブルを忘れてきてしまった為 アップは帰宅してからです 残念^^

今回は ちとイレギュラーな展示をします
5点の組写真をストーリー仕立てにするという 僕自身初めての試みです
タイトルは a Love Story
はてさて どうなりますことやら(^^)
とりあえず 今夜は前々夜祭 イブイブです

松本の中心地でワインフェスタをやってまして
出演していたJAZZバンドで グラフィックデザイナーの中田氏(ドンさん)が Bassを弾いてるじゃありませんか あらビックリ(^^)
てなわけで 松本の夜を満喫しております(^^)

[PR]
by aquaverde | 2015-09-30 00:17 | 私日記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://aquaverde.exblog.jp/tb/24746705
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by robirobi0807 at 2015-09-30 00:28
あらら
もう松本入りしていましたか
ボクも今 松本です が
現在 お仕事中 残念!
Commented by aquaverde at 2015-09-30 17:05
robirobi0807さん もう来てますよ~(^^)
次回は是非一献お願いします^^
Commented by jin-m10-p at 2015-09-30 18:18
お早いおなりでございますネ。
明日うかがいます。
夜中には鎌倉リターンです。

またまた、よろしくお願いします。
Commented by aquaverde at 2015-09-30 18:27
jin-m10-pさん お待ちしてますよ~
安全運転でお越しくださいませ(^^)
<< 高原の風 長月 >>