I'm so proud

写真展用の作品のプリントは 16日に写真弘社さんに依頼(^^)
月内には届く予定です(^^♪
今回 我風展に参加させて頂けることを 誇りに思います
c0250626_2333742.jpg

松本市は 丁度桜が満開になる時期だそうで
松本城と桜 美ヶ原高原美術館 安曇野大王わさび農園 などなど 春の信州旅行と合わせてお越しください
松本市美術館は 草間彌生さんの作品が定設展示されています こちらも見所ですぞ^^

信州は 水良し 酒良し 蕎麦良し 馬刺し良し 風景良し 空気良し 温泉良し えーとあとは 人良しかな(^^)
皆様の御来場をお待ちしております^^

by aquaverde | 2015-03-18 23:13 | 私日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://aquaverde.exblog.jp/tb/23712530
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< テトラポットの嘆き a flower >>