Sound of Wood

ウッド製のハウジング
c0250626_21374333.jpg


田舎は夜遊びに出かける場所も少なく 家飲みが殆どであります 
家で大音量でズージャを聴きたいところですが そうもいかず
せめてヘッドホンくらいは ちょいと奮発してみました(^^) 

棺桶じゃなくて(笑)還暦まであと1年 ついに王手がかかりました
王手がかかったというか カド番と言うべきか(笑)

最近のデジタル録音の音源はいかんね
相変わらず 古いのばっかり聴いてますよ(^^)

手前のおねいさん達 おいしそうなのを吸ってますな^^
[PR]
by aquaverde | 2015-02-13 21:51 | 私日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://aquaverde.exblog.jp/tb/23486438
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< kumo kaze >>