人気ブログランキング | 話題のタグを見る

告知

50mmF1.2を購入しました 主にポートレイト用(^^)
告知_c0250626_2184245.jpg

ここ1年(自分の作品としての)ポートレイトを撮っていないので モデルさんを公募します
29歳以下 黒髪ロング 色白ぽっちゃり系の方 応募をお待ちしています ギャラ有りです(^^)
こちらまでメールで御応募ください aquaverdephoto@gmail.com

第三回 我風展に初参加させて頂くことになりました(^^)
4月14日~19日 松本市美術館 市民ギャラリーAにて
期間中はずっと松本市に単身赴任します^^

今年の参加は11名です

青木古道
荒川裕
有賀文香
岩淵四季
大平滋子
窪田真一
坂井茉莉
永瀬栄一
中田あきら
松下温
本田彩乃

松本市は桜が満開になる時期だそうです
美しが原高原美術館 松本城と桜 春の安曇野観光などなどと絡めて 御来場くださいませ(^^)
by aquaverde | 2015-02-05 21:23 | 私日記 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< God Jul ご当地 >>