Muffin

白ワインと頂きたい(^^)
c0250626_17414991.jpg

撮影の後 勿論美味しく頂きましたよ~♫
マフィンに クリームチーズ アボカド スモークサーモン スライスオニオン レッドペッパー
そしてエキストラバージンオリーブオイルを垂らして 
もうたまりましぇん(^^)
右側の生ハムも美味しかったなぁ~ ☆☆☆☆☆
c0250626_1742233.jpg



今日の写真レッスンの生徒さんは
4月7日のブログにアップした 自宅でパン&料理教室をされている方です
以前は目黒区で講師をされていて
横浜市都筑区に転居されて 9月から本格的に開校されるそうですので
興味のある方は 是非どうぞ(^^)
詳細はこちらから 


将来的には パン&料理教室に通われている生徒さんを対象に
パン&料理の撮影レッスンをしたいと思っています(^^)
[PR]
by aquaverde | 2014-07-02 16:30 | 私日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://aquaverde.exblog.jp/tb/22308678
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 小籠包 Sun & Honey >>