人気ブログランキング | 話題のタグを見る

原点回帰

原点回帰_c0250626_20122624.jpg


ある人が 友人も5年続けば親友になると言った
この場所に通い続けて5年 作品の完成度は進化しているようなしていないような(笑)

写真を全く撮っていないある方から ブログを観た感想で
迷いを感じると言われました
スルドイ!! 実にスルドイ(^^)
写真に関しては素人の方に 心の迷いが伝わってしまったようです
そういう風にダイレクトに感じて頂ける方がいたという事に 感謝です♫

思うところがあって
ズームレンズを今年いっぱい封印します
4種類の単焦だけで撮って行く事に決めました

写真を始めた小学生の頃
35mm一本だけで 富士山の風景から同級生から全てを撮っていて
写真屋さんからネガとプリントが上がって来た時のワクワク感
あの時の感情に戻れたらいいのに(^^)
by aquaverde | 2014-05-29 20:38 | 私日記 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 千変万花 道草 >>