人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cotton

真綿のような 綿菓子のような
青い空に浮かぶ君に惚れる
cotton_c0250626_2257766.jpg

by aquaverde | 2014-02-11 22:57 | 風景 | Comments(2)
Commented by sablier124 at 2014-02-12 11:42
こんにちは(*^-^*)
aquaverdeさんの空♪濃いブルーがとっても素敵なんですよね!!
久々に青空を見ました~
わたしも流れゆく雲をゆっくりと眺めたいです
Commented by aquaverde at 2014-02-12 17:21
sablier124さん コメントありがとうございます^^
冬は空気が澄んでいて 雨上がり・雪上りの日は空撮りのチャンスですね
PLフィルターを最大効果に調整して 若干アンダーで撮っています
sablier124さんの撮られる爽快な空と雲も好きですよ(^^)
いつも好意的に見て頂いて嬉しいです^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< heart to heart white flower-2 >>