人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黄葉前線

土曜日は銀座に行く用事があるので タイミング良く現在開催中のブロ友さんの写真展を拝見してきます(^^)
帰りにここに寄って 黄葉の進み具合をチェックしてきます
都内は気温が高いから 12月上旬あたりが見頃になりそうですね(^^)
黄葉前線_c0250626_152865.jpg

 
by aquaverde | 2013-11-16 01:05 | 紅葉 | Comments(1)
Commented by Kaze at 2013-11-16 23:42 x
こんばんは!!
先日は沢山のコメントをありがとうございました。
怪我で撮影も殆どお休みしていましたが、
徐々に復活していけそうです(^^)

お写真の歩道に落ちた木漏れ日がとても好きです。
ゆったりとした時間が感じられて癒されます。
素敵ですね☆
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< もう見頃ですやん 気負い >>