人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜窓景

そろそろセンサークリーニングをせんといかんばい
っつう事で Canon横浜サービスセンターへ
通常だと1時間でやってくれるのですが 混雑してまして 5時間待ちとの事
諦めて日を改める事にしました
んでもって 折角来たのでサービスセンターがある9Fの窓からパチリ(^^)
横浜窓景_c0250626_20412278.jpg

by aquaverde | 2013-11-14 20:41 | 風景 | Comments(2)
Commented by waji_s at 2013-11-15 21:17
今晩は、Canon SS でのメンテナンスのサイクルは年に何回でしょうか?

こちらは雪の被った紅葉見れるこの頃ですが、体調不良で残念撮れません。
Commented by aquaverde at 2013-11-15 21:47
waji_sさん こんばんは コメントありがとうございます^^
おや体調不良ですか?いけませんね お大事にしてくださいね
センサークリーニングは3ヶ月に1回やっています 本当は毎月やりたいところですが(^^)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 気負い U&W >>