人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お休み処

猛暑での撮影 ここんちのお休み処にはホント救われます(^^)
ここと 小金井公園 野川公園 昭和記念公園の焼きそばは(冷凍をチンだけど)メチャ美味いです♫
値段はどこで食べても360円也 たぶん同じところから仕入れているのかな?
今日は車なのでビールは我慢我慢^^
お休み処_c0250626_2117855.jpg


蓮もそろそろ終わりかけてますな
お休み処_c0250626_2118179.jpg


君も焼きそば食べるかい? 食べないよね(笑)
お休み処_c0250626_2123185.jpg

by aquaverde | 2013-08-01 21:22 | Lensbaby | Comments(2)
Commented by waji_s at 2013-08-02 21:21

不思議な描写のレンズですね、学生のころ前玉にメンソレ塗ってはテスト撮りしながら遊んでましたね・・・。

小金井公園 野川公園 昭和記念公園何れも懐かしい公園、特に昭和記念公園には施工開園に下見に行った記憶蘇ってます、ありがとう。
Commented by aquaverde at 2013-08-02 21:28
waji_s さん こんばんは コメントありがとうございます^^
レンズベビーはトイレンズですが なかなか面白い写り方をします^^
以前はこちらにお住まいだったんですね 上京された折には懐かしの場所に是非お立ち寄りくださいね(^^)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< うなじに惚れる-2 木漏れ日 >>