人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蝉しぐれ

連日の強烈な日射しに蝉もダウン気味?
蝉しぐれ_c0250626_20435343.jpg


おじさんはダウンしないように木陰で一休み フル装備です(笑) おっと虫除けスプレーもお忘れなく(^^)
蝉しぐれ_c0250626_20455070.jpg

by aquaverde | 2013-07-13 20:46 | 風景 | Comments(3)
Commented by waji_s at 2013-07-13 21:22
熱そう!?<笑   蝉の声・・・なお暑そう~~~

フル装備万全でのロケですか良いですね、こうした木陰ってありがたいですね v(^^)v

こちら、って言うと、 雨・雨・雨 ですが気温低く蒸し暑くないのが救いです。
Commented by aquaverde at 2013-07-13 23:11
waji_sさん コメントありがとうございます^^ こちらは連日の猛暑&酷暑で もう融けてしまいそうです(;一_一)  涼しいところに行きたいです~~~(笑)
Commented by cas50414 at 2013-07-14 06:25
おお・・おでかけフルセット。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< エビで鯛を釣る? honey lunch >>