人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kaze

高原を吹き渡る風
kaze_c0250626_2024886.jpg


爽快な初夏の風
kaze_c0250626_2046516.jpg

by aquaverde | 2013-05-12 20:46 | | Comments(4)
Commented by nyankotomint at 2013-05-13 01:15
こんばんは^^
一面のポピー畑に感動!
5月の爽やかな風と共に優しい花の香りが
こちらにまで漂ってきそうですね^^
Commented by aquaverde at 2013-05-13 06:52
nyankotomintさん コメントありがとうございます^^
今年はお天気が安定しませんが やっと初夏らしい気候になって来ましたね 山の上の高原牧場はとても爽快な風が吹いていました(^^)
Commented by Kaze at 2013-05-13 23:43 x
こんばんは!!

呼ばれた気がしてやって来ました(^^)
山の上の高原ではもうこんなに満開になっているのですね。
去年行きましたが、やはり風吹いてあまり撮れませんでしたが。。。
それを生かしたaquaverdeさんはさすがです☆
青空に映えて爽やかですね♪
Commented by aquaverde at 2013-05-14 21:08
Kazeさん はい お呼びしました^^ 漢字の風ではなくてアルファベット表示にしたい気分だったのです(^^)
ここは標高が高いので風が強いんですよね~ なのでスローシャッターで揺れる花を撮ってみました(^^) 風が爽やかで気持ち良かったですよ~^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 太陽ギラギラ 連写 >>