人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子象

たまにはこういう題材もアリかな?(^^)
子象_c0250626_1945080.jpg

by aquaverde | 2013-04-28 19:06 | 風景 | Comments(8)
Commented by masatomi19 at 2013-04-28 22:55
うわぁ~!本当に、ちゃんと足も有りますね^^
やっぱり、目の付け所が違いますね!流石です。
Commented by aquaverde at 2013-04-28 23:15
masatomi19さん
コメントありがとうございます^^  なかなか面白い樹木でした^^ ちゃんと足もあって象みたいですよね 案外誰も気付いていなくて独占撮りしました(^^)
Commented by cas50414 at 2013-04-29 05:16
おお・・本当に象さんが閉じ込められてる・・・
Commented by aquaverde at 2013-04-29 06:54
cas50414さん
コメントありがとうございます^^  面白いでしょう(^^)
Commented by Kaze at 2013-04-29 18:13 x
こんにちは!!

お~!!象さんですね^^
優しい目をした子供の象さんかな☆
こういうの見つけると嬉しいですよね♪
Commented by waji_s at 2013-04-29 20:13
見過ごして・気がつかない・・・自然の中には注視するとこの画のようにいろんな物!?に見える、見え方・・・樹木に限らず(雲の形とか)見つけたときって楽しいですよね。
Commented by aquaverde at 2013-04-29 20:20
Kazeさん こんばんは^^
以前mixiでアップした題材ですが もう一度撮りに行って来ました こういう題材を見付けると嬉しくなりますね(^^)
Commented by aquaverde at 2013-04-29 20:22
waji_sさん こんばんは^^
ネイチャー撮影ならではの楽しい発見でした 雲の形も色んな物に見えたりして そういう光景に出くわすと嬉しくなりますね(^^)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ランチタイム 濃く深く >>