人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blue Planet

grand blue
Blue Planet_c0250626_204135100.jpg


light blue
Blue Planet_c0250626_20423454.jpg

by aquaverde | 2013-04-22 20:42 | | Comments(2)
Commented by miyabiflower at 2013-04-23 11:58
初めまして。
海と空ではなくて 花と空の両方が青・・
こんな光景は初めてです。
空の青もさまざまなのですよね、あらためて空を見上げてみようと思いました。
↓のチューリップは小人が撮った写真のようです。
花の中に小さくなって撮られたのでしょうか・・・。
小人に合いませんでしたか?
またお邪魔させてくださいね。
Commented by aquaverde at 2013-04-23 20:53
miyabiflowerさん
初めまして コメントありがとうございます^^
ここは北関東の国営公園で おそらく日本一のネモフィラの群生地です  順光か斜光か逆光か 光の具合で空の色が変わるのでそれもまた写真撮りの楽しみでもあります(^^)
またお越しくださいね(^^)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< Baby Blue Eyes Motto Hot >>