みつおとちづるにSAYHELLO

今日のレッスンは 『街撮り』
ネイチャー系をメインにしていて このジャンルは殆ど撮らない私なので
滅多に行かない 『でーかんやま』へ
住居表示は渋谷区鉢山町 東横線が地下に引っ越して乗り換えが便利になりました(^^)
c0250626_18265984.jpg


大使館銀座とも言うべきこの街にしかありえない英語の道路標識を発見005.gif
c0250626_18304219.jpg


たまに街撮りすると楽しいですね 来月のレッスンは赤レンガ倉庫に行こうかと計画ちうであります(^^)
by aquaverde | 2013-04-14 18:35 | 私日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://aquaverde.exblog.jp/tb/19841084
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by waji_s at 2013-04-14 20:12
こんばんは

『でーかんやま』 ですか 一時は若者が闊歩する・・・個性あふれるショップ・・・

麻布公園近隣も画にして見せてくれると懐かしい思い出に浸りたいです ^_^
Commented by aquaverde at 2013-04-15 00:53
waji_sさん
こんばんは^^  でーかんやまはシャレオツな街でした^^ 麻布公園あたりですか 滅多に行かない街ですが今度行った時に撮ってきますね(^^)
<< ミスマッチ Verde >>