人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜撮りレッスン

桜を前にすると生徒さん達のテンションもMAXに(^^)
桜撮りレッスン_c0250626_21104915.jpg

by aquaverde | 2013-03-27 21:15 | | Comments(2)
Commented by kanabo0319 at 2013-03-27 21:32
こんばんは、kanaboです。この生徒さん達 良い顔している。安心しきって撮っている。先生指導の下で生き生きしている。うらやましいです。
Commented by aquaverde at 2013-03-27 22:11
kanabo0319さん こんばんは コメントありがとうございます^^
いえいえ 私の力ではなくて『桜パワー』だと思います^^ やはり桜の花を前にするとテンション上がりますよね~ 私自身もテンション上がってました(^^) 私自身の作品撮りは単独で行きますが 生徒さん達とワイワイ撮りに行くのも楽しい時間であります(^^)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 信玄堤に桜舞う 新入生整列 >>