人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目覚め

陽光に誘われて 暖かい松葉の布団からお目覚め(^^)
目覚め_c0250626_19461810.jpg

by aquaverde | 2013-02-17 19:46 | | Comments(2)
Commented by banbang2012 at 2013-02-18 15:37
木陰に咲いた可愛いお花、愛らしいー(´ε` )
山野草のシーズンインですね^^ これは何の花ですか?
最近山野草のエキスパートに知り合い、一方的に知らない花の話題になり、チンプンカンプンが続いております(^_^;)
Commented by aquaverde at 2013-02-18 20:19
banbang2012さん
ちょっと分かりにくい撮り方でしたね シクラメンです(^^)
良くお花屋さんで売っている園芸種のテーブルシクラメンだと思います
山野草はめちゃ品種が多いですからね~ 奥が深すぎて私もチンプンカンプンですよ~(^^)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 水菓子 リピート >>