人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初春

春の花が輝く
初春_c0250626_1710241.jpg

by aquaverde | 2013-01-19 17:15 | | Comments(4)
Commented by banbang2012 at 2013-01-19 20:59
もう咲いていますか(゚o゚;;
春の陽射って感じで、優しい描写ですね^^
こちらでは今日開花を2~3輪見ましたが、まだまだ早いです。
Commented by aquaverde at 2013-01-19 21:04
banbang2012さん
これはちょっと前のストックです^^ 場所によっては結構咲いていますが 本格的開花はこれからですね~(^^)
Commented by Kaze at 2013-01-20 09:07 x
梅の花が咲いているのですね!

こちらは先週、蝋梅の花の蕾が膨らんでいたので、
今日でも行きたいと思っていましたが、、
物凄い大風になってしまいました。。
来週かなぁ
Commented by aquaverde at 2013-01-20 09:22
Kazeさん
お天気は良いけど風が強いですね
梅はこれから本番なので楽しみです 月末~2月上旬頃が撮り頃ですね(^^)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 冬茶葉 夕暮れ航路 >>