人気ブログランキング | 話題のタグを見る

営み

自然の営みには敬服します 接写すると肉眼では見えない世界が広がっていて 
こんな寒い時期からもう開花を始めているのか~と植物の逞しさを感じます(^^)

営み_c0250626_2355529.jpg

by aquaverde | 2013-01-13 23:56 | | Comments(2)
Commented by banbang2012 at 2013-01-14 14:07
ヤツデの花の作品は珍しいですね^^
子供の頃意味もなくちぎって怒られた思い出があります(;´∀`)
こうして改めて見るといい感じの被写体ですね!
Commented by aquaverde at 2013-01-14 15:23
banbang2012さん
ヤツデは華やかな花ではないので撮る人が少ないですよね 殆ど雑草に近い扱いだと思いますが 被写体としてはなかなか面白い造形ですね^^
ピンの位置に悩んだりして(笑)ちょっと楽しめました(^^)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 公園の大木 エヘン虫-2 >>