Zigzag

自分の人生と重ね合わせたりする
どこかで曲がり角を2つ3つ間違えたような気がするが それがどこだったのかが良く分からない(^^)

c0250626_16222098.jpg

[PR]
by aquaverde | 2013-01-11 16:25 | 私日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://aquaverde.exblog.jp/tb/19121046
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by banbang2012 at 2013-01-11 17:59
3つ間違うと元に戻りそうですから、2つでしょうね(#^.^#)
私は2桁位間違っているような気がします。
影のジグザグをしないで日向のストレートで生きたいです(^_^;)
Commented by aquaverde at 2013-01-11 18:03
banbang2012さん
そうか そうですね(笑) 右に2つ左に1つかもしれません(笑)まさにジグザグ人生です^^
性格はストレートなんですけどね~ 歩みは何故かジグザグな私(^0^)

<< 夕暮れ ちぎれ雲 貴婦人 >>